女性会話話題

女性会話話題

女性会話話題

 

女性との会話、話題について悩む男性は多いです。口説けないからですね。
下記のような悲痛な悩みも多いです。

 

会社の飲み会や親睦旅行などで良くお酒を飲む機会があります。仕事の愚痴や会社の愚痴を言い終えるとみんなすっきりして、次第に自分の身の回りの話をし始めます。やれ、彼女が出来たとか彼氏と分かれたとか、旦那が不倫をしているとか、そう言う立ち入った話になってきます。私は女性と付き合ったことがないのでいつも困ります。××君は結婚はしないの?とか彼女はいるの?とかと聞かれるといつも適当に誤魔化しています。男同士ならまだ何とかなるのですが、これが女の友達だと厄介なんです。女の子が猥談をし始めると私はどんな顔をして良いのか分からなくなってきます。自分も輪に入って猥談をしたいと思うのに知識も経験もないから全く話についていけないし理解出来なくて本当に困っています。

 

 

私は30代になるのに未だに童貞なんです。女の子とご飯を食べに行ったり、みんなで団体でドライブに行ったり、旅行に行くことはあるのですが、個人的に1対1で女の子とキスをしたり、セックスをしたことがないんです。同じくらいの歳の男はみんな、彼女がいたり、結婚していたり、子どもが生まれた人までいます。私は女の子をデートを誘ってから先、どうキスやセックスをするために持ち込んで良いのか分からないのです。今さら、友達や会社の同僚に聞くことも出来ないし、こんな当たり前のことも出来ないのか?と仕事の上司のように怒られるのも嫌なので、困っています。私だって若い男だから女の子とキスもセックスもしたいのに未だに私は童貞のままです。